集客力の維持・向上には適切な宿泊施設運営が必須!
民泊・簡易宿所の運営は、大きく分けて3つの段階からなります。
(1)集客力のある宿泊施設を用意する
(2)複数の宿泊予約サイトに掲載し集客力を高める
(3)清潔感・衛生的な施設を維持し高評価のレビューを獲得する
どれほど素晴らしい宿泊施設が完成しても、集客サイトへの掲載の仕方が悪ければお客様にアピールできません。施設の清掃を怠ったり、ゲストからの質問対応が杜撰だと、評判が悪くなり集客力は落ちてしまいます。
逆に、ゲストの目に留まるリスティングを作り、素晴らしい対応をして評判を高めれば、集客力は下がりません。上がる可能性すらあります。
TOCORO.ではairbnb、booking.com、自社募集サイトである tocovel.comを始め多くの予約サイトに掲載し、より多くのゲストの目に付くよう日々研究を続けております。
主な掲載サイト
TOCORO.は、丁寧な予約対応・現地対応・清掃・無料送迎を通じて、宿泊客の満足度を高め、宿泊施設の集客力の維持・向上に努めます。
TOCORO.の実績
TOCORO.の宿泊施設の売りはなんと言っても清潔感です。リネンはホテルと同様の清潔感あるリネンを使用し、清掃スタッフは外注せずに全て自社のスタッフで行っています。清掃後には清掃リストのチェックはもちろん、清掃員には排水溝やベッド下など普段目に見えない箇所も含め、10枚以上の写真を撮影してもらいチェック点検しています。河口湖・富士吉田での管理棟数は44棟(2020年5月現在)と河口湖エリアでは最大の簡易宿所・民泊の代行業者となっています。そして管理施設の100%(新規オープン除く)の施設でスーパーホストを獲得しています。スーパーホストは世界中のairbnbのホストの約9%しか獲得していないと言われています。実績No.1のTOCORO.ならご安心して大事な宿泊施設をお預け頂けます。
TOCORO. の宿泊施設運営代行 業務内容一覧
10人乗りハイエースでゲストの送迎もしておりますので、駅から遠い施設も安心してお任せください。
費用
運営委託費用は下記の通りとなります。各々の業務につき個別の対応も可能ですので、詳細はお問い合わせください(※ 清掃のみのご依頼は、お受けしておりません)。
まずは、お問合せ下さい!
宿泊施設の運営委託をご検討中の方はもちろん、もう少し詳しく話を聞いてみたい方も、気軽にお問い合わせください。
Email: info@tocovel.com